ロゴ画像

ニュース News

DVDお申込みメールを頂きました皆様へ

この度は「サムライ・ロック・オーケストラ オズの魔法使いDVD」のお申込み、誠にありがとうございます。

 

あまりにも反響が多く、たくさんの方々からお申込みメールを頂いております。

本当にありがとうございます。

 

弊社は自動返信機能ではなく、お申込みメールを頂きました、皆様にはお間違いがないように一件一件ご確認メールを送信しております。

 

この度はたくさんのお申込みメールを頂いておりますので、ご確認メールの送信が遅れております。

 

誠に申し訳ございません。

 

しかしながら、この期間にお申込みメールを頂きました皆様には初回限定盤クリアファイル付きDVDをご購入頂けるように増刷の準備を致しております。

 

10月26日17:00までにお申込みの方、全てに行きわたる様にと思っておりますので、今しばらくお待ちください。

 

もし10月29日までに確認メールが来なかった場合は、SRO運営事務局(03-5738-5438)までご連絡下さい。

※必ず@sro.co.jpのアドレスを受信出来る様に設定してください。

※送って頂いたメールアドレスが表示されない場合がございます。

 その際には弊社からご連絡させて頂く事がありますのでご了承下さい。

 

以上の事ながら確認メール到着までお時間がかかっております。

誠に申し訳ありませんが、皆様のご理解、ご了承の程何卒お願い申し上げます。

 

サムライ・ロック・オーケストラ事務局