ロゴ画像

ニュース News

10月27日(土) 「マッスルファンタジー オズの魔法使い」滋賀公演についてのお知らせ

■客席内、公演中の写真撮影・動画撮影について

会場の都合によりカメラ・携帯電話による写真撮影は全て禁止とさせていただきます。

映像撮影、音声録音等も固くお断り致します。これらの行為は法律で禁止されております。

スタッフが発見次第、データの消去、機材の没収、退場を促す可能性がありますのでご注意ください。

※オフィシャルカメラは入りますので、ご迷惑おかけする場合もあるかもしれません。ご了承お願い申し上げます。

 

公演中の写真撮影については 11/4(日)の熊本公演より写真撮影可能となります。

 

■劇場内での注意事項

・上演中は、携帯電話、アラーム等、音の出る機器の電源を切るか機内モードに設定をお願いいたします。

・周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為はお止めくださいますよう、お願いいたします。

※上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただく事もございます。

 

■上演時間について

上演時間は休憩を含め、開演より約2時間15分を予定しております。

 

■開場について

ロビー・客席共に開演の 45 分前の開場を予定しております。

 

■当日券販売について

大変申し訳ございません。

今公演につきましてはチケット完売の為、当日券の販売はありません。ご了承お願い致します。

 

■開演時間に遅れてしまった場合

開演時間を過ぎてのご入場ついては、係りの指示に従って客席内にお入りください。

但し、演出の都合上、ご入場をお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 

■チケットを紛失した場合

紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。 充分にご注意ください。

 

<ご注意>

・ご来場の際は、お手元のチケットの日時をご確認の上、ご来場くださいませ。

・公演日時のお間違え、チケットを忘れた場合などは、ご入場いただけません。

 

■出演者へのスタンド花・アレンジ花などについて

10月27日(土)の午前中着で「近江八幡市文化会館 気付 サムライ・ロック・オーケストラ」宛にご手配ください。 必ずしも、楽屋やロビーの見えやすい場所などに設置できるかはお約束出来ませんので、ご了承ください。

 

なお、10月27日(土) の 19:30~20:30 の間で花屋さん・宅配業者で回収・お引き取りが出来ない場合は受付ができませんので、よくご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

●会場/近江八幡市文化会館 大ホール

〒523-0892

滋賀県近江八幡市出町366番地

☎ 0748-33-8111

 

■出演者へのプレゼントについて

会場ロビーにプレゼント預かり所を設置致します。なお、飲食物のプレゼントはお断りさせて頂く場合がございます。