ロゴ画像

ニュース News

DVDをご注文いただきました皆様へ

この度はサムライ・ロック・オーケストラ「マッスルファンタジー オズの魔法使いDVD」をご注文いただき、誠にありがとうございます。

本日10月26日17時迄に頂いておりましたDVDの注文に関しまして、10月29日迄には全て返信メールをさせていただきます。

ご返信が遅くれているお客様もいらっしゃると思います。お待たせしておりますが、必ず返信いたしますので、もう少しお待ち下さいませ。

また、サーバーの不具合により、住所がエラー表示になっているお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

住所はきちんとこちらでは表示されておりますので、ご安心下さい。

 

お客様の中で、まだ返信メールが戻って来てない方もいらっしゃると思います。

今一度、メールの設定をご確認いただき、返信メールが来てない旨をozdvd@sro.co.jpにメール頂くかSRO運営事務局(03-5738-5438)までご連絡下さい。

※必ず@sro.co.jpのアドレスを受信出来る様に設定してください。

※送って頂いたメールアドレスが表示されない場合がございます。

 その際には弊社からご連絡させて頂く事がありますのでご了承下さい。

尚、ご入金の締め切りが10月30日(火)となっております。

お忘れずにお手続きの程お願いいたします。

恐れ入りますが、ご入金確認ができないお客様はキャンセル扱いとなりますのでご了承ください。

 

以上、皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが何卒、ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

 

サムライ・ロック・オーケストラ事務局