ロゴ画像

ニュース News

11月4日(日)熊本公演についてのお知らせ

サムライ・ロック・オーケストラからのお願い

■劇場内での注意事項
・上演中は、携帯電話、アラーム等、音の出る機器の電源を切るか機内モードに設定をお願いいたします。
・周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となる行為はお止めくださいますよう、お願いいたします。
・写真撮影は可能ですが、フラッシュ撮影と動画撮影は禁止とさせて頂きます。これは舞台上でパフォーマンスしているメンバー達の安全を守る為でもあります。
※上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただく事もございます。

■出演者へのスタンド花・アレンジ花などについて

「【会場名】 気付 サムライ・ロック・オーケストラ」宛にご手配ください。 必ずしも、楽屋やロビーの見えやすい場所などに設置できるかはお約束出来ませんので、ご了承ください。
なお、公演終了後から2時間以内の間で花屋さん・宅配業者で回収・お引き取りが出来ない場合は受付ができませんので、よくご確認いただきますようお願い申し上げます。

※開演時間より、2時間後が終演予定となっております。

→17時開演の場合、19時終演。21時までに会場より撤収して頂けるようお願いします。

■出演者へのプレゼントについて
会場ロビーにプレゼント預かり所を設置致します。なお、飲食物のプレゼントはお断りさせて頂く場合がございます。
なお必ず名前をご記入お願い致します。無記入の物はプレゼントをお渡しできません。