ロゴ画像

ニュース News

『マッスルファンタジー オズの魔法使い』沖縄千穐楽公演 グッズ販売について

3/9(土)沖縄千穐楽公演にてグッズ先行販売を行う事が決定いたしました。

時間は14:30~15:30先行販売を予定しております。こちらはチケットをお持ちでないお客様もご購入いただけます。

なお、混雑状況により、販売個数を制限させていただく可能性がございますので、ご了承下さい。

 

その他サムライ・ロック・オーケストラオフィシャルグッズの販売もございます。

 

 

■下記注意事項をよくお読みになって、ご購入をお願いいたします。

<注意事項>

※お支払いは現金のみとなります。各種クレジットカード・電子マネーはご利用いただけません。

※販売時は混雑が予想される為、必ず係員の指示に従うようご協力をお願いいたします。

※販売開始時刻は前後する場合がございますので、ご了承お願いいたします。

※グッズをお買い求めの際は、その場でサイズ・数量・釣り銭等をご確認ください。

※開場前や混雑時は、屋外でお待ちいただく場合がございます。雨具や帽子、防寒具のご準備などをお願いいたします。

※イベント前日からの会場及び会場周辺での徹夜行為は一切禁止とさせていただきます。

※事前の予告無く、販売グッズの変更、もしくは販売自体の取りやめを行うこともございますので、予めご了承ください。

※グッズは十分な数を用意しておりますが、各公演、販売数量がすべて決められております。混雑状況により、販売個数などに制限を設ける場合がございますので、予めご了承ください。

※転売や買い占めを目的としたご購入は、多くのお客様にお届けできない場合がございますので、固くお断りいたします。このような行為を見つけた場合はいかなる場合でも商品を販売することが出来かねます。

※販売時、お買い上げの内容次第で、グッズのお届けが前後してしまう場合がございます。それに伴い、左右のレジ、前のお客様で売り切れてしまったグッズに関しましては、お買求めいただくことはできません。販売スタッフも最大限努力いたしますので、予めご了承の上、グッズ売場をご利用ください。

※不良品以外の返品・交換は対応いたしかねますので予めご了承ください。