ロゴ画像

ニュース News

10月4日(日) 「Newアメージング・モモタロウ」 綾瀬公演についてのお知らせ

【新型コロナウイルス感染予防・拡散防止対策とお客様へのお願い】

■下記該当のお客様はご入場をお控えください。

 

・風邪の症状や37.5度以上の熱がある方、体調がすぐれない方。

 

・感染の可能性のある方、または同居の家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者がいらっしゃるお客様はご来場をお控えください。

 

・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をされたお客様

 

・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域からの日本への入国後14日間経過していないお客様は、ご来場をお控え頂きますようお願いいたします。

 

■ご来場のお客様も可能な限りマスクの着用をしてのご来場をお願い致します。

 

■ご来場のお客様全員に必要事項のご登録の用紙を配布いたします。万が一、新型コロナウイルスに感染されたお客様がご観劇された場合に、同一公演の他のお客様に対して確実に連絡が取れるように必要事項のご登録をお願い致します。

 

【感染症予防対策への取り組み】

■開場前にお客様の手指の触れそうな箇所を消毒いたします。

 

■場内各所に消毒液をご用意しております。積極的にご利用ください。

 

■入口扉などは開演直前まで開放し、開演中もホワイエは常時、換気を行います。

 

■会場内ロビー回りのお客様と接するスタッフも、消毒を行い、マスク着用にて応対させて頂きます。

 

■キャスト、スタッフは、消毒液による手指の消毒を励行するとともに、毎日検温を実施し、健康管理に努めます。

 

■開場について

ロビー・客席共に開演の 45 分前の開場を予定しております。
※混雑状況に応じて開場時間を変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

■上演時間について

上演時間は休憩を含め、開演より約1時間45分を予定しております。

 

■客席内、公演中の写真撮影・動画撮影について

公演中のカメラ・携帯電話による写真撮影は可能です。ただし、フラッシュを使用しての撮影は禁止とさせて頂きます。
映像撮影、音声録音等も固くお断り致します。これらの行為は法律で禁止されております。
スタッフが発見次第、データの消去、機材の没収、退場を促す可能性がありますのでご注意ください。

 

■劇場内での注意事項

上演中は、携帯電話、アラーム等、音の出る機器の電源を切るか機内モードに設定をお願いいたします。周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為はお止めくださいますよう、お願いいたします。
※上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、 退場していただく事もございます。

 

 ■終演後のサイン会とチェキ会について
公演終了後サイン会、チェキ会を行う予定ですが、中止になる場合もございますので、何卒ご了承ください。

 

■当日券販売について
会場時間の30分前より当日券売場にて販売予定です。完売の場合、 お並びいただいてもお買い求めできない場合もございます。予めご了承ください。
 ※なおクレジットカードはご利用頂けません。

 

■開演時間に遅れてしまった場合

開演時間を過ぎてのご入場ついては、係りの指示に従って客席内にお入りください。
但し、演出の都合上、ご入場をお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。

 

■チケットを紛失した場合
紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。 充分にご注意ください。

 

<ご注意>

・ご来場の際は、お手元のチケットの日時をご確認の上、ご来場くださいませ。

・公演日時のお間違え、チケットを忘れた場合などは、ご入場いただけません。

 

■出演者へのスタンド花・アレンジ花などについて

10月4日(日)の午前中着で「綾瀬市オーエンス文化会館大ホール 気付 サムライ・ロック・オーケストラ」宛にご手配ください。 必ずしも、楽屋やロビーの見えやすい場所などに設置できるかはお約束出来ませんので、ご了承ください。

なお、10月4日(日) の 20:00~21:00 の間で花屋さん・宅配業者で回収・お引き取りが出来ない場合は受付ができませんので、よくご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

■出演者へのプレゼントについて

会場ロビーにプレゼント預かり所を設置致します。なお、飲食物のプレゼントはお断りさせて頂く場合がございます。

 

皆様のお越しをキャスト、スタッフ一同、心よりお待ちしております。