ロゴ画像

ニュース News

クラウドファンディングのお知らせ

10月1日(土)に開催されるサムライ・ロック・オーケストラ10周年記念最新作「アリス in Muscleランド」のクラウドファンディングをCAMPFIREにて行います!

 "僕たちのサムライスピリッツ(大和魂)で、この国のみんなを笑顔にしたい"
東日本大震災以降、この国が復興に力を注いでいた頃、パフォーマンス×音楽の新しい取り組みで「日本を元気にする舞台を創りたい!」と強く思いました。同時に「スポーツ選手のセカンドキャリアを応援したい」「子どもと一緒に家族で楽しめる舞台を作りたい」という思いのもと、2012年に跳び箱世界記録保持者・池谷直樹が「サムライ・ロック・オーケストラ(SRO)」を旗揚げして、10年になります。

しかし、新型コロナウイルスの影響により、パフォーマーもアーティストも自粛休業を余儀なくされ、再開後の未来も見えない状況が、創造以上に長く続き、「サムライ・ロック・オーケストラ(SRO)」も春のイベントのキャンセルや延期が続出し、経営的にも大打撃を受け、モチベーションの維持も困難極めてています。

だからこそ、パフォーマー・アーティスト・イベントに関わるスタッフを守りたい、プロ選手のセカンドキャリアとして、アクロバットパフォーマンスという言葉のいらない、国境のない世界共通の娯楽をなくしたくない!

そのような思いからクラウドファンディングを行うに至りました。
ですが、私達だけでは出来ません。応援してくださる皆さまがいてこそのサムライ・ロック・オーケストラでもあります。

このクラウドファンディングではリターンやご意見などもいただきながら、応援してくださる皆さまと一緒に舞台を作り上げていきたい!と思っております。

現在リターンを考えており、下記よりアンケートご協力いただけると幸いです。
アリス in Muscleランド クラウドファンディングアンケート
https://forms.gle/prhadygqhPiaQxKf9


サイト公開など続報をお待ちください!